サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

不動産購入のタイミング、お知らせます

新築戸建・マンション・中古物件の契約や引越しの吉日をお知らせ

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 2日(予定)
    基本料金に含まれる内容
    • 鑑定
    • 九星気学

サービス内容

世帯主の生年月日から、九星気学による不動産購入に最適な時期をお知らせします。
不動産売買契約、ローン契約、決済日、引き渡し日、引越し日まで全ての日程をお伝えします。
トークルームにて、いつ頃購入をお考えかお聞かせ下さい。

※気学とは、古代中国の「陰陽」や「五行思想」、さらには「九星術」「方位術」「風水」などの考え方を合わせて体系化された占術です。

古来より先達は政治や経済、社会、文化、宗教など、多岐な分野に渡り将来を予測し生き方の指針を得て来ました。
また、私たち個人も自己の幸福と更なる発展、向上を願い運勢を知ることが大切です。

九星気学により開運し自分自身が幸せになる事で、世のため人のために好循環を生み、より良い世界になる一助となる事ができます。

様々な東洋思想の基本となった気学の歴史は古く、約4000年前に中国大陸で生まれました。

日本には仏教伝来と同じ時期に伝わったと言われています。
その後、平安時代には陰陽師が「方位術」を使い、源氏物語の中にも「方違え(かたたがえ)」として吉方取りが登場しています。
その後園田真次郎という方が「九星」と「干支」と「五行」を組み合わせて方位学としてわかりやすく、誰でもが使えるという状態で組み立てたのがこの「九星気学」です。

中国で生まれ日本で発展して来た、土地の信仰と言えます。
「信じる者は救われる」と言いますが、見えないエネルギーに敬意を表すると、自然と手を合わせ感謝の心が生まれます。
そのような清らかな心で日々を過ごしていると、神々のご加護があるように思います。

すべて読む

購入にあたってのお願い

世帯主の生年月日、性別をお知らせ下さい。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス