この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌ってみたのミックス・マスタリング承ります

歌ってみたをニコニコやYoutubeにあげたい方必見☆

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
歌ってみたのミックス・マスタリング承ります 歌ってみたをニコニコやYoutubeにあげたい方必見☆ イメージ1
無料修正回数
1回
お届け日数
7日(予定)
ジャンル

サービス内容

歌ってみたをニコニコやYoutubeにあげたい方 あなたの楽曲、歌声をMIX、マスタリングいたします! ニコニコやyoutubeで歌ってみたを投稿したい方や、自分の歌声をCD音源のようにしたい! 歌やコーラスにあまり自信ないけれど上手に聞こえるようにしてほしい! など、歌声と楽曲オケの音源をMIXしてほしい方のご依頼をお待ちしております。 ■作業内容 ▽MIX ・ノイズ除去 ・ボーカルピッチ補正(※有料オプションにて) ・ボリュームオートメーション処理(ボーカルの持つ抑揚を強調したり聞こえにくいところを持ち上げたりする処理) ・イコライザー(周波数を調整し歌声を明瞭化します) ・コンプレッサー(突出した音量を平し歌声に安定感と迫力を出します) ・ディレイ&リバーブ(エコー効果を足すことにより歌声に奥行きを与えます) ・その他本家音源に合わせたエフェクト(ラジオボイスやオーバードライブ、ケロケロなど) ▽マスタリング ・MS処理(音源の広がりを演出します) ・マキシマイズ(音圧を上げ音源としての迫力を出します) ■受注からの流れ お客様からの音源データ、要望等(ギガファイル便などのアップローダでお送りください) ↓ データ確認(データ不備がなければ作業開始) ↓4~6日 デモMIX納品(リテイクなどご要望がございましたらこのタイミングでお申し付けください) ↓1~2日 完パケ納品(mp3、wavでの納品) ※納期については目安です。短納期納品の場合はオプションをご確認ください。 ■コラボの人数2人以上の場合は、1000円〜になります。

購入にあたってのお願い

どんな感じに仕上げて欲しいなどありましたら教えていただきたいです。

有料オプション

価格
85,000

出品者プロフィール

Gの嵐
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者