ハンドメイドの方必見!!ちょこっとしたワザ教えます

あれ?上手く出来ない..そんなあなたにコツ教えちゃいます。

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
ハンドメイドの方必見!!ちょこっとしたワザ教えます あれ?上手く出来ない..そんなあなたにコツ教えちゃいます。 イメージ1
ハンドメイドの方必見!!ちょこっとしたワザ教えます あれ?上手く出来ない..そんなあなたにコツ教えちゃいます。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

「よし!ポーチやぬいぐるみ、自分で作ってみよう!」 なんて思って実際やってみると... あれ?上手くできない...綺麗じゃない! これどうすればいいんだろう? そんなお悩みのあなた! ちょっとしたコツが分かれば綺麗に仕上がるかもしれません。 例えば... *生地の地直しってどうやるの? *ポーチの角が上手く作れない! *アイロンで表面が焼けて光ってしまった!対策は? *一つずつの裁断なんてめんどくさい! *裁断は完璧なのに、ミシンで縫う時終わり端が合わない! *三巻押さえを使っても接ぎ目が綺麗に縫えない! など... ちょこっとしたワザで自分の作品が 劇的に仕上がりが変わるコトもあります! 縫製工場、ダンス衣装製作で培った実践的なワザをご提供することによって皆さんの不平不満の解決の糸口となれたら幸いです。

購入にあたってのお願い

布、ミシンの扱いの情報に関して取り扱っております。 綿、ポリエステル、ニット、ベルベットなど色んな生地の特性についてのアドバイスが可能です。 アクセサリーなどは専門外なので受け付けておりません。 あくまで情報のみのご提供となっております。 ネットにはない現場での合理的かつ効率的な情報もありますので、気軽にご相談ください。 ※1回購入につき、5つまでの質問とさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

Toanami
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日昼間は仕事中のため、 夜、もしくは土日の対応となります。 ご了承ください。