女性から男性をデートに誘う方法をアドバイスします

男性目線で女性の恋愛をアドバイス!デートを成功させましょう

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
女性から男性をデートに誘う方法をアドバイスします 男性目線で女性の恋愛をアドバイス!デートを成功させましょう イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

「女性の方からデートに誘うのって大丈夫かな?」 「普通は男の方が積極的なイメージがあるけど、女からアタックしてもいいの?」 こういった恋愛に悩めるあなた(女性)へ向けて、男性目線でアドバイスします。 あなたも一度は聞いたことがあるかもしれませんが、 男女で脳の動きが違います。 考え方が違うのです。 それは「恋愛」になると、より顕著(けんちょ)に現れます。 ひょっとしたら、あなたが思う最高のデートプランが、実は男性にとっては全く響かないかもしれません。 叶ったハズの恋も、「えっ!こんなミスで!」と思わぬミスで、無駄に終わってしまうかもしれません。 そんな悲しい未来にならないように、一度相談してみませんか? 男性目線でアドバイスします。 【できること】 基本的には、恋愛相談なら何でもOKです。 例えば、 ・一緒にデートプランを考える ・あなたが作ったデートプランを、男性目線で客観的にフィードバックする ・男性だから分かる、彼の脈ありか脈なしの判断基準の共有 ・女性からデートを誘う方法を教えて! などなど、恋愛相談なら何でもOKです。 LINE感覚で、メッセージのやり取りしましょう。 【サービス利用の具体的な流れ】 ・基本的にはテキストチャットでやり取りを行います ・5日間無制限でチャットのやり取りができます ・頂いたチャットは24時間以内に必ず返信します ・相談内容は、デートの誘い方だけでなく、個人的な悩みなど、恋愛に関することなら何でもOK! 【サービス終了(クローズ)の具体的な流れ】 ・あなたから「もう大丈夫です。満足しました。」等のチャットを頂いた場合 ・5日間経過した場合 もし、今この文章を読んでいて、恋愛で迷っているなら、一度相談してみませんか? 男性目線で、必ずあなたにとって役に立つアドバイスができると思います。

購入にあたってのお願い

ざっくばらんにお話しましょう。 デートの誘い方から、脈あり判定、基本的には何でもウェルカムです。 【初チャットで書いてもらえると助かること】 ①年齢 ②現在、何に悩んでいるのか?(具体的に) ③結婚する前提でお付き合いしたいのか? 以上の3つを書いてもらえると助かります。 もし、難しい方は書かなくても構いません。 では、LINE感覚でメッセージのやり取りをしましょう! どんな小さなお悩みでも構いません。 楽しみにしています。
価格
1,000

出品者プロフィール

城崎 ジョー
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には、24時間以内に必ずチャットを返信します。 【以下、目安】 ・平日は18時以降に対応します。 ・土日は10時以降に対応します。