歌ってみたのMIXします

歌声とオケをMIXします。ピッチ補正、タイミング補正あり。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
無料修正回数
3回
お届け日数
7日(予定)
ジャンル

サービス内容

歌声と楽曲オケの音源をMIXして欲しい。 ボーカルのピッチ補正、タイミング補正をして欲しい。 ボーカルにエフェクトを掛けて欲しい。 マスタリングをして欲しい。 オケ音源を作って欲しい等、 youtubeやニコニコでの歌ってみたを投稿したいをお手伝いします。 ■MIX ・歌声と楽曲オケの音源をMIX ・ノイズ除去 ■補正、調整※有料オプション ・ピッチ補正(歌の音程を正しく修正) ・リズム補正(タイミング、リズムのズレを全体的に補正します) ・ボリュームオートメーション処理(音量の大きい、小さいを調整。抑揚を強調する処理) ■ボーカルエフェクト※有料オプション ・イコライザー(歌声の補正、平均化や改善。歌声の明確化など) ・コンプレッサー(突出した音量を均一化し、歌声に安定感を与え音圧を上げる) ・ディレイ(エコー効果を与える) ・リバーブ(空間系エフェクト。歌声に奥行き、広がりを与えます) ・その他エフェクト(ラジオボイスやケロケロボイスなど) ■マスタリング※有料オプション ・マスタリング処理(楽曲全体で音質、音圧を調整し音源の広がりを加え迫力を出します) ■オケ音源制作※有料オプション ・基本的に歌声とオケ音源はお客様に用意して頂きますが有料にてオケ音源をこちらで用意させて頂きます。 ※オケ音源は楽曲によってお断りする場合がございますのでご相談下さい。オケ音源制作のみの依頼はお断りさせて頂きます。 ※お気軽に見積もりご相談下さい。

購入にあたってのお願い

◆ご提出いただくデータ形式 ・歌唱データ なるべく歌声以外の音が入っていない音が望ましいです。そして、音のピーク(最大音量点)を振り切らないように録音した音源でお願いします。 WAV音源 ※オケと頭を合わせた状態での書き出しをお願い致します。 ・オケデータ WAVが望ましいですが、mp3でも対応可能。 ◆音源データを送る際はギガファイル便でお願いします。 納品に関してもギガファイル便で納品させて頂きます。 納品(基本16bit 44.1kHz WAVでの納品。ご希望がございましたらmp3等他のデータ形式をご指定ください)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

hisato_arba
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者