この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最低価格でYouTube用の動画編集代行します

YouTubeなどの投稿用動画を早く丁寧にお作りします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
最低価格でYouTube用の動画編集代行します YouTubeなどの投稿用動画を早く丁寧にお作りします! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

閲覧ありがとうございます。 「YouTubeに投稿する動画を編集したいけど時間が無い!」「テロップ入れがめんどくさい!」等の方の動画編集を代行致します。 素材となる動画はDropbox/ギガファイル便等での送信をよろしくお願いします。 完成した動画はmp4で納品させて頂きます。 5分程の動画作成を目安としていますが5分以上の動画でも勿論お作りします。お値段は変わりません。 ・動画内BGM ・効果音 ・テロップの内容 等のご要望にはできる限りお答えします!このような動画にして欲しい!と参考動画等送った頂けると助かります。 ココナラ初心者で経験も浅い者ですが全力で素早く丁寧に動画を作らせて頂くつもりです!是非ご検討程よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

こちらの技術不足によりご要望にお答えできない場合も御座います。大変申し訳ありませんがご了承下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

尹東さん
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者