この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Indeed対応、採用ホームページ作成します

今、話題のインディードに採用情報を出しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Indeed対応、採用ホームページ作成します 今、話題のインディードに採用情報を出しませんか? イメージ1

サービス内容

今、CMなどで話題のIndeedで、求人ページを掲載してみませんか? 現在の売り手市場において、Indeedでの採用活動は不可欠な求人手法になってきています。 もちろん、媒体採用で短期間に採用を行うことも大切ですが、 Indeedに掲載し、貴重な人材の確保をお手伝いいたします。 実際に数年間、Indeedを自社で運用してきたノウハウを注入して作成いたします。

購入にあたってのお願い

あくまでも、個人の作成・ノウハウのため 採用を保証するものではありません。 依頼者様でのサーバー準備等、ご協力いただく箇所がございます。 レンタルサーバーの利用や、ドメイン取得はご相談に乗ります。 掲載の画像・写真・テキストは、依頼者様で、ご準備頂きます。 製作納品物は、サイトページとなります。 Indeed掲載を目的としたページのため 華美な装飾、などはございません。 Indeedの掲載基準を満たし、掲載されやすいページ構成になっています。 個人での対応になりますので、精一杯努力いたしますが、 HP製作会社同等の対応には満たない部分がある事をご了承ください。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

黒チワワ
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の夕方以降が、主な活動時間です。