サービスを探す

イメージを形に!ランディングページ制作します

低価格で高品質なLP制作!WordPress対応可能!

5.08件) 販売実績:9
現在お願い中:1 残り受付枠:4 お届けまで:要相談 /約18日(平均実績)
30,000

300ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

Google AdWords(グーグルアドワーズ)やYahoo!プロモーション広告などで、ネットで売上向上のための必須となっているランディングページ(LP)。

例えば「通常のサイトにリンクさせればいいんじゃない?」と考えられた方
それもありです。
ただ、一度、下記をお読みご検討ください!

ランディングページは、その名の通り、「ある特定のニーズもしくは目的とする条件へランディング」させるために特化した1枚もののページです。
例えば、通常のホームページは、いろいろな箇所にリンクが設けられているため、クリックされてしまうと、別のページに推移してしまい訴求効果がかなり半減します。
ランディングページは、他ページへのリンクを極力なくし、特定の目標・ニーズに最適化させるために様々な手法を組み合わせた特化型ページとなるため、通常のサイトにリンクするよりも訴求効果は高くなります。

※訴求効果 とは:Weblio 辞書より(http://u0u0.net/OipA)

また、スマホ自体のこの世の中。
しっかり、レスポンシブ対応です!

お支払いは、はじめてのご依頼でも安心の制作完了後にプランご購入で安心!

その他・・

◯各WEB広告のリンク先として、自社サービスや商品などをより詳細な情報でランディングしお問い合わせや購入に結びつけたい方
◯全国紹介のポータルサイトやホットペーパーなどの専門ポータルなどに、リンク先として紹介したい方
◯より特化したサービスを中心に構成した自社ホームページとして運用したい方

(ここが特徴)
・実制作前にご確認用のモックアップ(実運用時のコーディングレベルに近いもの)をご提出しお客様との認識を一致させます!
※テキスト情報などのご用意はお願い致します。
※フォト素材はこちらでご用意できる範囲でご対応可能です

<変更しました>
●基本サイズ:縦8000px → 10000pxまでに変更(2019/3/31日まで)
※それ以降は、1000px毎に+1000円となります。
●WORDPRESS組み込み → 20000円 → 10000円(2019/3/31日まで)

※基本サイズの目安としまして、このページで8000pxほどです。

まずはダイレクトメッセージからお問合せください!

有料オプション

このサービスには、30,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・ほとんどのサーバーで運用可能
※WordPress対応又はブログ掲載の場合は、要サーバー動作確認。
・ホームページデータ設置のためFTPなどのログイン情報などが必要です。
・プランご購入前にダイレクトメッセージよりご希望の内容をご連絡お願いいたします。
・既存サイトのリニューアルには対応しておりません。
・作業の開始は、先着順ではなく、制作に必要なデータを揃えていただいたお客様からです。
・縦8000pxまで対応

一言PR

ホームページ制作のご相談とかではなく、単純明快にホームページ制作いたします。まずは、自社ホームページ運営の足がかりとしてご利用ください!

よくある質問

用意するものはなんですか?
LPで掲載するテキスト情報及びフォト素材をお願い致します。
オリジナルのお問い合わせフォームは設置可能ですか?
はい、設置可能です。ただし、ご利用中のサーバーのご確認をさせていただきます。
※MYSQLなど必要になる場合がございます。
別途お見積りとさせていただきます。
アクセス解析を設置したいのですが・・。
Google Analyticsなどのアクセス解析を設定可能です。また、サーバーの環境によっては、直接、フリータイプのアクセス解析システムの方も設置可能です。
※ただしMysqlなどデータベースが必要になる場合があります。
※別途お見積りとさせていただきます。
Wordpressの制作ですか?
割合低価格でオプションでWordPressへのご対応も行っております。
WordPressは、導入から設定まで対応致します!
現在、契約中のサーバーを利用できますか?
レンタルサーバーによっては、動作しない場合もございますので、事前にお知らせ下さい。
※WordPressでのご対応はサーバー確認が必要です。
おすすめの低価格レンタルサーバーのご紹介も可能です。
フォームズのようなASPタイプの問い合わせフォームを利用するのは何故ですか?
問い合わせフォームは様々な情報を入力し送信していただくため、それを暗号化するためのSSL機能を付加することが有用です。
ただし、SSLを使用するには、ある程度費用が発生しますが、ASPタイプのフォームは最初からSSL機能が組み込まれていますので、SSLに関する費用は発生しませんので、その分のコストを省略することが出来ます。

評価・感想(8件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス