この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プレママの就活応援します

妊娠~産後~育児中のママへ、在宅ワーク応援します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

楽して何万円、何百万円!!とは行きませんし、就業したほうが確実に収入は得られます。 しかし、妊娠中や育児中、ただでさえ体調管理に必死な時、決まった時間を捻出して、働くのは難しいです。 忙しいママが少しでも収入を得て、日々充実して過ごすお手伝いができればと思い、出品いたします。 妊娠中、育児真っ最中に努力したことを一覧にし、PDFで納品いたします。 いつ頃、何をして、どうなったかの3項目と、一言コメントを入れています。 どうなったか、には、収入を得た(具体的な数字)or収入を得られなかったor活動中の3択です。 現在活動中の動向が気になる場合は、ぜひtwitterを覗きに来てください。 この資料は私が試したこと一覧ですが、購入者様の強みを生かした収入活動に役立てていただけたら幸いです。 ※収入の内容は、現金、各種商品券や現物なども含みます。 ※アフィリエイトではありませんし、教材を売りつけたりもしません。 ※特別な技能は要しませんが、インターネットが利用できることを前提にしています。使えずともパソコンがあれば、できることが広がります。

購入にあたってのお願い

納品内容を無断で外部に漏らすことは止めてください。 購入後、相談したいこと、アドバイスを受けたいなどございましたら、お気軽にDMよりご連絡ください。 簡単な受け答え程度でしたら、+500円でオプション追加できるよう準備いたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

73_t
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 58 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
早朝、昼間、深夜など子どもの睡眠中の対応が多めです。既読は比較的すぐつきますが、ご返信、納品はお時間をいただいております。