この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

30秒まで無料で編集させて頂きます

【30秒無料】ハイクオリティな動画を心がけています

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

【こんな人におすすめ】 ●字幕やテロップをつけたい ●テロップに合わせた効果音やトーク内容に合わせたBGMをつけたい ●画面上部に見出しテロップをつけたい ●動画の流れが自然になるようなカットにしたい ●動画に対してエフェクトをつけ、変化のある動画を作りたい ●画像をつけて視聴者が理解しやすいようにしたい ●サムネイル作成もお願いしたい 【使用ソフト】 ソフトはPremiere Pro, Photoshop, After Effectを使用していますので、それらで可能な編集ならすべてお受けできます。 【納品日数】 納品は2日〜5日でお考えください。 ★なるべく早い納品を心がけております。 【無料サービス】 完成のイメージが湧かず、不安という方も安心してお仕事を発注できますように、 お伝え頂ければ最初の30秒は無料でお作りします。 希望される方は購入される前に、見積もり・カスタマイズにご連絡ください。 【注意事項】 ※動画は10分以内でお願い致します。 10分を超える場合はそれぞれ有料オプションからお選びください。 【お渡しまでの流れ】 ①編集依頼の動画を「ギガファイル」にてお送りください。(送り方がわからない場合はこちらからお伝えさせて頂きます) ②依頼内容は完成後イメージなどをお伝え頂ければ、スムーズに作業できますので、カット場所や文字をどこに入れてほしいのかなどの要望がございましたらお気軽にお伝えください。 ③編集完了後は動画をギガファイルにて納品します。 修正依頼があれば、2回まではお受けしますので、お気軽に連絡ください。3回目以降であれば、有料オプションをご購入ください。 その他、不明な点がございましたらご連絡ください。

購入にあたってのお願い

依頼内容は参考にしたい動画のURLや完成後イメージなどをお伝え頂ければ、スムーズに作業できますので、カット場所や文字をどこに入れてほしいのかなどの要望がございましたらあらかじめお伝えください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

km328szm
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日はいつでも空いています。 土日は13時〜20時の時間以外は作業可能です。