獣医師がペットのお悩みにお答えします

動物病院に行かなくても気軽に獣医師に相談できちゃいます!

評価
販売実績
4
残り
10枠 / お願い中:0
獣医師がペットのお悩みにお答えします 動物病院に行かなくても気軽に獣医師に相談できちゃいます! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

四六時中ペットの事しか考えていない獣医師がどんなお悩みにもお答えします。 ①ペットの種類、年齢、性別、治療中の疾患などの情報 ②現在お悩みの内容 をお伝えください。 ○ケース1 「動物病院に行くほどでも無いけど、最近いつもと違う行動を取るようになった...」 この手の相談はよく受けます。異常が無いことも多いですが、中にはよく検査してみたら大変な病気が見つかった!という事も...緊急性の高いものだったり、疾患の疑いがあるものなどの判別に気軽にご相談下さい。 ○ケース2 「今食べさせているフードの種類や与え方って本当に正解なのかな...」 ペットフードは毎日与えているものだし、ちゃんと考えてあげたい!という方は是非ご相談下さい。 身体の大きさが100倍も違っていたり、消化酵素の違いだったり、年齢・生活スタイル・疾患の有無など、本来ペットフードはその子に合わせてフルオーダーする必要があります。 しかしそれでは膨大なコストがかかってしまうので、既存のフードの中から最も理想に近いフードを選択する必要があります。 ペットの栄養学に関するご質問はなんでもお聞きします。 ○ケース3 「動物病院で説明された検査結果が全てなのかな...」 現在治療中の疾患や、検査を受けた診断について、動物病院で聞いた内容の詳細な説明を、よりわかりやすく教えます。 残念ながら動物病院で1件の患者さんに割ける時間には限界があります。有限の時間の中でよりわかりやすく飼い主さんにお伝えするのが獣医師の仕事でもありますが、完璧に伝え切ることはなかなかできません。わかりにくかったことや、後から感じた疑問などをお答えできる範囲でお受けいたします。 ※実際に診察ができないオンライン上では病名の診断や治療は一切行いません。あくまでいち獣医師のアドバイスという形でお答えさせていただきます。

購入にあたってのお願い

直接診るわけでは無いので、残念ながら診断や治療まではできません。 ペットの飼育環境、品種や疾患、お写真など、多くの情報を頂けますとさらに詳細にご説明する事ができます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

獣医師みっつ
男性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者