この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子さんの似顔絵を、ぬいぐるみと一緒に描きます

★ただの似顔絵じゃなく、もっと可愛い似顔絵はいかがですか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お子さんの似顔絵を、ぬいぐるみと一緒に描きます ★ただの似顔絵じゃなく、もっと可愛い似顔絵はいかがですか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

プロの似顔絵師が、似顔絵アイコンを描きます。 「どんなアイコンか?」 ぬいぐるみを数点描き加えて、可愛く&楽しいアイコンにいたします。 アイコンで、小さなお子さんの写真を使われていらっしゃるケースがありますよね。 ●ご自分の小さい頃の写真。 ●お子さんの写真。 ●お孫さんの写真。 そんな……ちょっと遊び心のアイコンを、さらに楽しく作ります。 可愛くカラフルに仕上げます!

購入にあたってのお願い

●お子さんの写真を一枚お願いします。 ●漫画やアニメなどのキャラの使用は、著作権の問題でNGです。 ●いま載せてる見本はサンプルです(親御さんの了承済みで掲載)。 ・画像形式を指定してください(JPG、PNG、GIFなど)。 ・指定なしの場合はPNGで納品します(500×500ピクセル)。 ・印刷用サイズも可能です。 ★返信はできれば24時間に1回はお願いします(完成はのんびり一ヶ月先など、急ぎじゃない場合はその限りではありません)。 ■余談 トトロを描いていますが、お試し(無料)で描いたときのものです。
価格
10,000

出品者プロフィール

アイスカ
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者