東大卒女子が悩み解決の行動プランを作成します

オーダーメイドであなたの悩みを分析し、幸せへと導きます

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
東大卒女子が悩み解決の行動プランを作成します オーダーメイドであなたの悩みを分析し、幸せへと導きます イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

⭐︎現在期間限定モニター価格にて提供中です! この機会にお気軽にご相談ください♪ 【個別オーダーメイド行動プラン作成・悩みを分析し行動を起こすことで幸せを掴む!!】 先の見えない恋愛の悩み、どうしたらいいのかわからない 彼の気持ちがわからない、いい人に巡り会えない、もうどうしたらいいのかわからない・・ など、恋愛の悩みに振り回されて過ごしてしまっていませんか? 心の持ち方や占い、スピリチュアルや信じる心も、恋愛においては大切な要素ではありますが現実社会に生きる私たちは現状を適切に把握し具体的に行動を起こしていかなければ悩みを解決していくことは難しいのです。 本サービスでは、貴女のお悩みを分析し、具体的な行動の提案をオーダーメイドでさせていただきます。 私の提案はビジネスのコンサルティングの手法となりますので、より現実的で貴女が具体的に行動を起こしやすいのが特徴です♪ 苦しい状態から抜け出し幸せな恋愛にたどり着くには、これまでの自分の状態を冷静に見つめ直し新しい行動を取っていけばいいのです。 私が悩める貴女のお手伝いを致します。 私は東大を卒業しコンサルティング業務に充実してきた傍ら、多くの友人・知人の恋愛の悩みをヒアリングし数多く解決してきました。 ☑︎いつもダメ男とばかり付き合ってしまう ☑︎彼の浮気を疑い始めてから、何も手に付かない ☑︎職業柄出会いがない ☑︎泥沼の関係から抜け出せない ☑︎人生の中心がいつも恋愛になってしまい、常に悩んでいる 上記の様な状態はよくある事例ですが、解決のための分析と行動をすれば幸せを掴むことは可能なのです。 ✴︎サービス内容 テキストチャットにて、貴女の現状の分析結果と行動プランをご提案致します。 ご購入いただいた後は、こちらから質問項目をお送りいたしますのでチャット上にてご回答ください。 質問項目へのご回答内容を拝見した上でコンサルティングを行い、 その後テキストにて個別オーダーメイド行動プランをお送りいたします。

購入にあたってのお願い

本サービスは女性向けで提供致しております。 ※男性むけサービスは別途考案中ですので、ご検討の方はお待ちください。 ご購入いただいた後はこちらからメッセージをお送りいたしますが、その際には以下の質問項目へのご回答をお願いしております♪ ・ご年齢 ・お住いの都道府県 ・職業 ・お悩みの内容 ・貴女が望む理想の状態 都道府県については、大体のエリアで問題ございません。都心と地方では恋愛市場の状況が異なるため情報として頂いております。 また、私への個人的な質問はご遠慮願います。 そして悩みの解決を実際に行うのは貴女です。行動するもしないもご自身のご判断となります。 ご提案内容の実行により解決を確約できるわけではないのでご了承ください。 ※本サービスは、サービス改善のために内容が変更となる可能性がございます。 予めご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

sugarcane
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
稼働状況を更新しておりますのでそちらをご覧になって頂きたく存じます。