デザイン歴25年、スピリチュアラーがロゴ創ります

現実派スピリチュアラーが心に響くロゴをデザインいたします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
デザイン歴25年、スピリチュアラーがロゴ創ります 現実派スピリチュアラーが心に響くロゴをデザインいたします! イメージ1
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
業種
ファイル形式
PDF

サービス内容

スピリチュアル デザイナー バスボボ デザインキャリア25年のデザイナーであると同時に、現実派スピリチュアラーでもあります。 オーナー様の想いやコンセプト、ターゲットなどを汲み取り、スピリチュアルの観点からもデザインに反映した、他には無い見る人の心に響く、オリジナルのロゴをお創りいたします! どんなに機械化が進んでも、人の心は、スピリットは永久に無くなりません。 そんなスピリット、魂を重視したデザインを心掛けております。 愛のエネルギー、宇宙のエネルギーがこもったオリジナルのロゴを創ってみませんか? 愛の思考、愛のエネルギーは、ロゴ見る皆様にも愛のエネルギーを届けます。 心や精神が重要視される現在の現実世界にマッチしたデザインをお届けいたします!

購入にあたってのお願い

お店や商品に対する想いやこだわり、コンセプト、ターゲットをお伝えください。 お好きな色やカタチがございましたら、お伝えくださいましたら幸いです。 基本的には1週間程度で納品いたしますが、お客様の思考のエネルギー量によってはお時間いただく場合もございます。
価格
5,000

出品者プロフィール

バスボボ
男性
最終ログイン:
23日前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
テキスト相談は24時間365日ご相談をお受けいたします。 対面セッション中、その他ワーク中の場合、返信が遅れることがございます。 ご了承いただけますと幸いです。