恋愛診療所☆貴方の恋の病付き添って解決します

男女ペアのアドバイザーがアドバイスを徹底的にします。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
恋愛診療所☆貴方の恋の病付き添って解決します 男女ペアのアドバイザーがアドバイスを徹底的にします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

初めまして。冬月(ふゆつき)です。 【冬月とは?】 男女ペアで恋愛アドバイスの活動をしております。 女性目線、男性目線から恋愛の価値観を通して、 貴方の状況にあったアドバイス、助言、物の見方をお伝え致します。 恋愛は貴方の考え方次第です。 今恋人がいる貴方 ・相手が自分を好きかどうかわからない。 ・セックスレス。 ・束縛が激しい ・束縛をしてしまう ・相手にすぐイラついてしまう ・相手の過去を聞いて嫌な気持ちになった ・浮気されてるかも。と心配 ・最近彼が(彼女)が変わった気がする ・最近喧嘩が増えた。理由がわからない。 ・既読無視 等考えてしまったことはありますか? 片思いをしている貴方 ・片思いしていて辛い ・相手に恋人がいて辛い ・性格は好きだが、この人と結婚出来るのか? ・どうアタックすればいいかわからない ・思わせぶり? 等辛い気持ちになったことありますか? 恋愛はよく甘酸っぱいものと言われますが、本来は幸せで貴方の心の拠り所になるものです。 辛い思いなどしなくていいものです! 【冬月に出来る事】 ・恋愛に対しての正しい考え方、相手への想い方をお伝え致します。 考え方が変われば相手から言われた言葉の受け取り方が変わり、「真意」を理解することが出来る! ・真意を理解した貴方にこれから「すべき事」をお伝え致します! 3日で幸せになりましょう。 大好きとはいえ恋愛も人間関係。 悩みはつきものです。。 しかし、悩むということは貴方の「恋心」「愛情」は真剣であり本物だと言うことです。 その気持ちをどう伝えるべきか、どう表現すべきか、冬月は答えを教えます! 冬月と一緒に悩み考えましょう。 貴方と恋人の為にね。

購入にあたってのお願い

【やり取りの回数】 ご購入頂いてから3日間は何度でも相談可能です。 冬月は貴方の状況を把握し、整理した上で解決策をお伝えします。 ・貴方の歳、相手の歳 ・付き合ってる期間 ・遠距離?同棲中? ・喧嘩の発端、悩みの発端 ・これからの2人についてどんな話をしているか ・貴方が解決の為に行ったこと。 等、出来るだけ詳しく教えてくれると早めの解決に繋がります。 1日でも恋人を抱きしめたい!好きな人と付き合いたい!という方は詳しく書いてね! ※状況によって辛口な解決策をお伝えする事もあるかと思います。冬月は貴方の為に真剣にお伝え致しますのでご了承下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

冬月『ふゆつき』
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
個人で活動しておりますので、ご要望を頂ければ調節可能です。 平日9時〜28時 土日8時〜27時 お問い合わせ状況等で確認まで時間がかかることがありますのでご了承下さい。