高次元の存在からの応援メッセージをお伝えします

イキイキと輝いて過ごしたい方へのチャネリングメッセージ

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
高次元の存在からの応援メッセージをお伝えします イキイキと輝いて過ごしたい方へのチャネリングメッセージ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

※ サービス内容が同じのため、別メニューにて提供中の 〝あなたを守る存在からチャネリングメッセージ届けます〟 の方に統合しますので、受付休止します。 あなたのハイヤーセルフや、 あなたを応援している高次元の存在と繋がり、 いまのあなたに必要なメッセージをお届けします。 ☆こんな方にオススメ ・毎日ワクワク過ごしたい ・もっと自分らしさを開花させたい ・元気になるメッセージが欲しい ・自信をもっとつけたい ・ポジティブに生きたい ひとつでも当てはまる方、 前向きになれる応援メッセージを聞いてみませんか? あなたには必ず応援してくれる存在がいて、 あなたの気づかないところや、 頭では分かっているけれど、 イマイチ自信や確信がない ことについてのアドバイスや、 応援を送ってくれています。 そんなアドバイスやメッセージを チャネリングして、お伝えします。 ※ハイヤーセルフから、今のあなたに最適なメッセージをおろすため、必ずしもいただいたご質問の答えがお届けできるというお約束は致しかねます。ご了承の上お申し込みください。 背中を押して欲しい方、 癒されて元気になりたい方、 ドルフィンスターテンプル 国際認定ヒーラー資格を取得しておりますので 安心してお任せください。

購入にあたってのお願い

①お名前(漢字フルネーム&ふりがな)を教えてください。 ②どうしてこのメッセージをご購入いただきましたか?  または、具体的なお悩みや、聞いてみたいことあればご記入 ください。
価格
500

出品者プロフィール

スピリチュアルヒーラー 順子
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 101 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ログイン時間は不定期です。 電話セッションご希望の方は まずはご希望の日時(第三希望くらいまで) をお知らせください。