大切なメッセージの添削で、貴方の恋愛を手伝います

気になっている方へのメッセージや、デートの作戦を考えます!

評価
販売実績
5
残り
10枠 / お願い中:0
大切なメッセージの添削で、貴方の恋愛を手伝います 気になっている方へのメッセージや、デートの作戦を考えます! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約24日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

恋愛に正解はない、とはよく言います。 しかし、不正解は確実に存在します。 「マッチングアプリで、なかなか返信が返ってこない」 「連絡が途中で途切れてしまう」 「1回目のデートまではいくものの、その先に繋がらない」 などとお悩みの方! 何が不足しているのか、どうすれば上手くいくのか。客観的な意見を取り入れ、人生を変えてみませんか?? 某マッチングアプリの制作、運営に携わり、実際に様々な男性とやりとりをした立場から、貴方の幸せな恋愛をお手伝い出来ればと思っております! 「女性的にアウト」 「この質問は答えにくい」 などという一般的な情報から、 「こういうタイプの方なら〜」 「敢えてここで〜はどうでしょうか?」 などという相手の分析に即した意見まで、 多角的にお力添え出来ればと思っております。 具体的には、 「こんにちは!プロフィール画像の○○、僕も行ったことあります!!趣味が似ているのかな、と思って連絡しました。良ければお話しましょ〜」 といったよくあるものを添削する場合、 1.脊髄反射で答えられる質問(yes or noなど)を入れる (→yesでもnoでも話を続けられる話題を選ぶ) 2.お話しましょうなど、丸投げでは向こうが返信に困る 3.個性がなく、埋もれてしまう などの観点から、一緒に考え直します! 料金は、 [メッセージ添削] ・1回分のみ 500円 ・中期の相談(目安:デートに誘うまで) 1500円 ・長期の相談(目安:プレゼント選び、告白まで) 2500円 [デートプラン相談] ・1日分の計画 1000円 ・旅行計画 3000円 [外せないプレゼント選び] ・1回分 500円 となります。 デフォルトはメッセージ添削1回分ですので、 [中期相談+デートプラン]の場合 →中期相談とデートプラン、をご購入下さい! メッセージ添削が不要の場合は、私が出している他の商品の方がお得になります、そちらをご購入下さい! 皆様の良い恋愛を祈り、全力でお手伝いさせていただきます!!

購入にあたってのお願い

正直な意見を申し上げていきます。 基本サービスは、「最初に送るメッセージ内容の添削」になります。 その後の経過やデートプランの相談などはオプションになります、ご確認下さい! また、結果を保証することは出来ませんので、予めご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

五月女
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 123 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
作詞提供 第1案完成まで3〜7日 勉強の質問 即日 その他  即日対応