この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

映えるSNSアイコンお描きします

使いやすさ&見やすさバツグン!アイコンのためのイラストです

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
映えるSNSアイコンお描きします 使いやすさ&見やすさバツグン!アイコンのためのイラストです イメージ1
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
7日(予定)
スタイル
ファイル形式
PNG

サービス内容

販売手数料を含めた価格にしております。 【サイズや納品形式】 ・サイズ:700×700px(1400pxにサイズアップ可能) ・解像度:350dpi ・納品形式:PNG ・キャラクター:1人 〜納品までの流れ〜〜〜〜 ①【購入前に、メッセージにてご依頼の詳細をお願いいたします。】 オリジナル、版権絵、どちらも可能です。 こういうの描ける?などのご相談はここでお願いいたします。 ②【購入申請後、お支払いをお願いいたします】 お支払いの確認が出来次第制作を開始します。 ③【ラフの提出】 大まかな修正などはこの時点でお願いいたします。 リテイクは2回までとさせていただきます。 ④【完成イラストの納品】 完成後は色味の微調整のみ可能です。 完成後はご自身でのトリミングや、加工、名入れ等していただいて構いません。 〜注意事項〜 ・複数枚購入の際、複数回分の購入をお願いします。 ・版権キャラクター作成使用の際、いかなる問題が発生しても一切の責任を負いかねます。 ・自作発言・二次配布は禁止しております。 ・基本的に著作権の譲渡はしておりません。 ・制作実績としてサイト内にイラストをサンプル掲載や、SNS等に掲載させて頂くこと御座いますのでご了承下さい。

購入にあたってのお願い

背景色やポーズなど、ご希望がありましたら具体的に教えていただきたいです。特にない場合は大丈夫です!

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

ものなし
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お気軽にご相談ください。