この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

とってもかわいいデフォルメイラストを描きます

ちっちゃくて可愛い❤︎ご自分だけのアイコンはいかがですか?

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
とってもかわいいデフォルメイラストを描きます ちっちゃくて可愛い❤︎ご自分だけのアイコンはいかがですか? イメージ1
とってもかわいいデフォルメイラストを描きます ちっちゃくて可愛い❤︎ご自分だけのアイコンはいかがですか? イメージ2
とってもかわいいデフォルメイラストを描きます ちっちゃくて可愛い❤︎ご自分だけのアイコンはいかがですか? イメージ3
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
14日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

可愛いデフォルメキャラクターイラストをお描きします!SNSのアイコンやヘッダーにいかがでしょうか? 「こんな雰囲気のイラストが欲しいな…」というご希望から、「こんな表情でこんな髪型髪色で、服装はこんな感じで…」といった具体的なご希望、「私をもとにしたイラストが欲しい!」というご希望などなど。ギュっと詰め込んで、可愛さ満点のデフォルメイラストにいたします♪ サイズ:ご指定がなければ1000×1000サイズの正方形。 背景:簡単な背景もしくは着色をします。 その他ご希望などに関しましては、ご相談させてください。 まずは「こんなイメージで」というものをお見積もりからお願いいたします。

購入にあたってのお願い

※平日昼間はお仕事をしています。なるべく迅速なご連絡を心がけますが、勤務中はお返事などができませんのでご了承ください。(連絡可能な時間帯は主に21時以降です) ※こちらでの募集は初心者です。不慣れな点などあると思いますが、気持ちの良いお取引ができるように努めたいと思っています。ご希望やご不明な点など、お気軽にご相談ください。 ※著作権は譲渡致しません。 ※イラストの中の目立たない場所にサインを入れさせていただきます。あらかじめご了承ください。 ※後日作品サンプルとして掲載させていただく可能性があります。公開しないで欲しいというご希望がございましたらお伝えください。

有料オプション