ラピスピラミッド縁結び❤︎自己成長と金運UPします

ラピスラズリと星の力を使い白魔術!堅い絆と金運を産む施術!

評価
販売実績
16
残り
10枠 / お願い中:0
ラピスピラミッド縁結び❤︎自己成長と金運UPします ラピスラズリと星の力を使い白魔術!堅い絆と金運を産む施術! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
18時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

シッティング鑑定付き ❁⃘自分自身が輝きたい、前向きになりたい ❁⃘自分の魅力を上げて相手から言い寄ってもらいたい! ❁⃘モテたい! ❁⃘金運をあげたい ❁⃘アプローチされたい、結ばれたい! ネガティブな気持ちを祓い、素直なアプローチが届きやすくする縁結びメニューです。 ご依頼お待ちしています。 霊視・透視、シッティング鑑定して 好きな人の気持ちを深く鑑定いたします。 初めまして優子と申します。 多くの鑑定士の中から優子を選んで頂きまして、ありがとうございます。 皆様ご縁に感謝いたします。 相手の気持ちが知りたい場合、霊感・霊視の能力を使いまして シッティングという方法で鑑定しております。 霊界通信によって得たメッセージをお伝えするため 私の先入観や、コールドリーディングは、 一切入りませんので 確実に鑑定をお届けできますので、ご安心くださいね。 あげ鑑定に悩み決断できず、 下げ鑑定にショックを受けてジプシーになってる方へ… 私は、真摯に取り組み 出来る限り、寄り添って鑑定いたします。 ただ、お客様の顔色などは伺わず 結果はハッキリ…きちんと伝えさせていただきます。 私は歴史に名を馳せた、僧侶の子孫でもあります。 どんな結果でも誠実に言葉を選びながら、 お心に寄り添いながら、しっかりとお伝えします! 鑑定のみならず、縁結びでも多くのカップル成立を果たし 嬉しいお声をいただいております。 お客様の幸せのお手伝いができれば幸いです。

購入にあたってのお願い

※一問一答でご質問にお答えして参ります。※ Q「復縁したい元彼の気持ちを教えてください」 に対して A 正式な回答 一回でお答え致します。 そのほかに Q『復縁の可能性はありますか?」 「今後の展開を教えてください』 というような追加の質問がある場合、再度シッティング鑑定が必要になります。 オプション購入【おひねり1000円】をよろしくお願い致します ◎鑑定に必要な情報 ・最後に二人で会った日/最後に連絡がきた日 ・お二人のお名前(お名前だけでもイニシャル大丈夫です) ・お二人の年齢/間柄 ・簡単な状況のご説明 をご記入、よろしくお願い致します。 合否判定、賭博、失くし物、法律に違反するご相談は お断りしておりますのでご了承ください。

有料オプション

価格
13,000

出品者プロフィール

霊感・霊視・縁結び❤️優子
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 2,421 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者