この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩みを一刀両断!あなたに必要なアドバイスします

悩んでたって始まらない!あなたの人生これからよ♪

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
お悩みを一刀両断!あなたに必要なアドバイスします 悩んでたって始まらない!あなたの人生これからよ♪ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

仕事、恋愛、人間関係などのお悩みをぶった切り、思い出したくない過去、辛い記憶、悪い方へ考えてしまう癖などを手放し明るい明日を歩いていくような前向きなアドバイスを中心としたリーディングとなっております。 閉ざされた心を解放し今後どうすれば楽しい毎日が過ごせるようになるか、前向きになれる気持ちの整え方などオラクルカードを用いたチャネリングでリーディングいたします。 鑑定内容は以下の項目となります。 ☆あなたのお悩みに対するアドバイス ☆悩みを乗り越えた先の未来について ☆あなたの潜在意識 ご依頼内容によっては、リーディングする項目を変更させていただく場合もありますので、その際はご相談させていただきます。 また、鑑定結果送付後、鑑定内容に関する質問、確認を1回限り受付します。鑑定結果以外の質問についてはお断りさせていただきます。 なおリーディング時に受け取ったメッセージをそのままお伝えしますのでお望みの結果とは相違する場合もありますのでご理解の上ご依頼下さい。 また、サービスの性質上「正式な納品」後の差し戻し、再鑑定はいたしかねます。 ご承知おきのうえご依頼ください。 ※「購入にあたってのお願い」も併せてご確認をお願いします。

購入にあたってのお願い

ご依頼にあたり □お名前(フルネーム) □ふりがな □生年月日 □性別(心の性別OK) □今のお悩み(気になること)1つ 以上5点をお書き添えの上ご依頼くださいますようお願い申し上げます。 なお、お悩み、気になることに関しましては具体的にお書きいただくほどリーディング結果が詳しくなります。 ※鑑定結果送付後の鑑定内容に関する質問、確認を1回限り受付します。鑑定結果以外の質問についてはお断りさせていただきます。 ※生死や病気、ギャンブル、試験の合否に関することや人を傷つけるようなリーディングは致しません。 ※日付を断言するようなお伝え方も致しません。 ※リーディング時に受け取ったメッセージをそのままお伝えしますのでお望みの結果とは相違する場合もありますのでご理解の上ご依頼下さい。 ※サービスの性質上「正式な納品」後の差し戻し、再鑑定はいたしかねます。 ご承知おきのうえご依頼ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

沙都☆
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 200 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
即日リーディング出来ない場合もありますので その都度大まかな予定のお時間をお伝えいたします。