サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

合唱等の音取り用パート別音源作成します

自主練用 パート練習用などにどうぞご活用ください

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 要相談 

サービス内容

合唱等の練習にお困りではありませんか?

みんなでパート練習もしたいけど、その前に自主練をしたい!
特にメゾソプラノ、アルト等、メロディーラインでないパートの
音取りが難しくてなかなか覚えられない
(男声合唱のテナー、バリトン、バスも同様です)
ピアニストがいないかと音取りができない
自宅に帰ってくると忘れてしまう
自分のパート以外の音も把握して、どうハモるかも確かめたい
音取り用にゆっくりのテンポで練習したい

などなど
合唱のパート練習等に不便を感じたら是非お問い合わせください。

伴奏は入りません。基本的にメトロノーム音をバックにおつくりいたします。
パートの音は、聞き取りやすいピアノ・ヴィブラフォンのいずれかで
強弱などの音楽表現はつきません

絶対音感がある当方が、あなたのパートの音取りのお手伝いをいたします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

※元の楽譜をスキャナー等で取り込んだ後、電子ファイル(PDF等)で送付してください。

※1回のオーダーにつき、音源化する小節数は80小節程度(注)を目安として下さい。
それ以上の場合、オプション料金となります。
1曲1パート1000円です。
2パート以上ご希望の方は、有料オプションをご利用下さい。
・他の声部の音も小さく入れる場合は、パート追加扱いとなります。
★有料オプション
 ・1パート追加 500円
 ・2パート追加 1000円

※移調はしません。楽譜にあるとおりの調で作成します。
もし転調ご希望の場合、オプション料金となります。

※ご希望のテンポがあれば、お伝えください。
また、ご希望のテンポと違うテンポ両方の音源をご希望の場合、別オプションとなります。

※納品予定日数はあくまで目安として下さい。
 できるだけ、早く納品できるよう、できる限りの努力は致します!

※作成した音源ファイルの転売はご遠慮下さい。

※その他ご不明点がございましたら、ご遠慮なくご相談ください。

すべて読む

有料オプション

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス