この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

年賀状デザイン、作成致します

まだ間に合う!貴方だけのオリジナル年賀状作成!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
年賀状デザイン、作成致します まだ間に合う!貴方だけのオリジナル年賀状作成! イメージ1
年賀状デザイン、作成致します まだ間に合う!貴方だけのオリジナル年賀状作成! イメージ2
年賀状デザイン、作成致します まだ間に合う!貴方だけのオリジナル年賀状作成! イメージ3
年賀状デザイン、作成致します まだ間に合う!貴方だけのオリジナル年賀状作成! イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
JPG

サービス内容

開いて頂き有難うございます! 今ならまだ間に合う!年賀状作成! 貴方だけのオリジナル年賀状をお作りします。 ○作るのが面倒くさい ○写真を沢山載せたい ○自分の写真が気に入らない ○ちょっとした似顔絵も入れたい ○自分だけの年賀状を作りたい ○画像を加工して欲しい 等など、年賀状を作るに当たって何気に手間が掛かる、そんな問題を一緒にご解決させて下さい。 ☆流れ 載せたい写真を送って頂いた後、可愛い、シンプル、等の雰囲気を教えて頂けたらコチラで配置イラストを書かせて頂きます。納得して頂けましたら作成に取り掛かります。 ☆似顔絵を書いて欲しい 何となく雰囲気が似ている簡単なイラストをお描きします。(1人につき+500円) ☆スピード作成 注文頂き次第直ぐに取り掛かります。作成に最高でも1週間頂きたいのですが早めに作って欲しいとご希望が有ればお伝え下さい。(+500円) ☆美肌加工 少し肌を綺麗にして欲しい、目を大きくしたい等など、出来るだけ自然に加工させて頂きます。(+500) ☆切り抜き加工 画像を切り抜いて面白い年賀状を作成可能。(1人につき+500円) ▽全て素人の作成ですので低価格でさせて頂いています。なるべくご希望にお答え出来るように頑張らせて頂きます!! ▽こんな雰囲気で作って欲しい!等のサンプル、またはイラストを送って頂けたら希望に近付けると思います。 ●交渉成立後、私が普段使用している年賀状アプリで宜しければ紹介クーポンをお渡しします。

購入にあたってのお願い

素人の作成ですので低価格でさせて頂いています。なるべくご要望にお応え出来るよう心掛けております。

有料オプション