この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コメディ系youtuber向け、動画編集致します

あなたの面白さ、最大限に引き出します。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

東海オンエアのような、出演者の面白さを最大限に引き出す編集を提供します。 グループyoutuberでも個人でも大丈夫です。 文字だけでも僕がどのような編集をするか伝わらないと思うので、サンプル動画を載せておきます、ご覧になってから購入することをおすすめします。(ページ上から再生できます) ビジネスではなく完全に趣味でやっているので他より格安なのがウリです。

購入にあたってのお願い

どのような内容(企画)なのかを説明して頂けると編集がしやすいので、必ず送って下さい。 また、どこを強調してほしいか、どこをオチにしてほしいか、などのご要望もあれば、編集の参考に致します。 アイキャッチなどの動画に使って欲しいものがあれば、送って下さい。 動画素材の時間は問いませんが、動画時間だいたい10分に収められる内容のものにして下さい。 プロではないのでCGなど使いこなす訳ではありませんが、僕自身youtubeを2年やっているので、編集には自信があります。 また、編集途中、編集方針についてメッセージを送らせてもらう場合があります。 文字だけでも僕がどのような編集をするか伝わらないと思うので、サンプル動画を載せておきます、ご覧になってから購入することをおすすめします。 また、僕には全くサムネイルのセンスがありません。それでも良ければ無料でサムネイルもお付けします。(サムネイルも作って欲しい場合は教えて下さい)
価格
3,000

出品者プロフィール

劇団ヤング
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に、休日は暇です。