この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

色鉛筆:動物をリアルに描きます

指定あればモノクロや単色などでも可能です。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
色鉛筆:動物をリアルに描きます 指定あればモノクロや単色などでも可能です。 イメージ1
色鉛筆:動物をリアルに描きます 指定あればモノクロや単色などでも可能です。 イメージ2
色鉛筆:動物をリアルに描きます 指定あればモノクロや単色などでも可能です。 イメージ3
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ジャンル
ファイル形式
JPG

サービス内容

手書きイラストのためアナログのみですが、ご要望に合わせてイラストを作成いたします! 【まずはDMにてお問い合わせください】 ポスター、本の挿絵など何でも承ります。 ※漫画・動くイラスト(動画など)・作風とかけ離れたテイストのイラストは作成できません。ご了承ください。 ■イラストの塗り方は色鉛筆、ペンを使ったアナログ作品です(ポートフォリオ画像参照) ※スキャナの都合上アナログイラストのサイズは最大A4までとさせていただきます。 色鉛筆やペンなど使ってリアルに描くイラストが得意です。 写真画像よりカラフルバージョンや単色、モノクロに描くことも可能です。 迫力のあるリアルな【動物】や【植物】などのイラストをご提案いたします。 ■商用利用OKです(著作権は譲渡しません) 個人のご依頼も大歓迎です。 添付画像から絵を気に入っていただけた方、是非お声がけください。 ■【注意!】 イラストの用途により価格を変動させていただきます。イラストの媒体ごとの相場と、ご依頼者様の予算と照合し、適切な値段を決めさせていただきたいと思います。DMにて販売価格のご相談も受け付けます。 また見積もりを立てやすくするため、法人でのご依頼者様はなるべく企業名も名乗って頂けますと幸いです。版権イラストは法人の方、商用利用される方は承らないことにしました。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

☆下書き提出時→線画の書き直し可。全書き直しも可。 下書きは鉛筆画の多少荒い状態で提出いたします。ご了承ください。(もちろん雰囲気を掴んでいただけるレベルでは描画いたします。) ☆完成品提出時→多少の色味や細部の修正可。大幅な書き直し不可。 <お伝えしていただきたいこと> ご希望のイラスト内容をお聞かせ下さい。 基本料金は1カット(1対象物)に対する価格となります 複雑な構図をご希望の方は、ご相談ください。 ※特定の動物や植物や商品がある場合はお写真をお送りください。 <製作のながれ> ご購入→ご依頼内容の確認→下書きを確認(修正点をご指摘ください)→色付け後の確認(最終確認)→完成、納品 <ご注意> 一枚一枚手書きのため、下書きの製作段階で熟考するために下書き提出までにお時間をいただく場合がございます。全体の納期はおおよそ3週間から4週間前後でお考えください。 お急ぎの場合はご相談ください。 上記はあくまで目安なので内容により変動する場合があります。
価格
3,000

出品者プロフィール

Shiina Yuka
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者