この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3サイトのトップページにリンクを1年間はります

初めてのSEO、サイト下層ページに最適な格安のリンク!

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
3サイトのトップページにリンクを1年間はります 初めてのSEO、サイト下層ページに最適な格安のリンク! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

リンクを貼るサイトは ・SEOに効果的とされているCクラス以上でIP分散しています ・すべてトップページからのリンクです ・すべてワードプレスサイトからのリンクです ・1サイトあたりの外部リンク数を制限しています ・国内サーバー、独自ドメインを使用しています ・すべて検証済み(ペナルティなし)のサイトです ・1日1リンクずつ分散してリンクを設定します ・アンカ―テキストは3つまで分散していただけます ご契約日(最初のリンクを設定した日)から1年間のご契約となります。 リンク元の開示は行なっておりませんが、リンクを貼るのはすべて国内サーバー・独自ドメインの安全なサイトです。 あなたのサイトのSEO対策にぜひご利用ください。 ※サイトの内容によってはお断りする場合がございます。下記のよくある質問をご覧ください。

購入にあたってのお願い

以下の内容を確認させてください。 ------------------------------ ⑴サイトURL ⑵アンカーテキスト(3つまで分散可能です) ・ ・ ・ ------------------------------ 1日1つずつ、3日間かけてリンクを設定していきます。

有料オプション