この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ITパスポート『合格までの道』を伝授します

高校生でも余裕!3ヶ月で合格を目指します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ITパスポート『合格までの道』を伝授します 高校生でも余裕!3ヶ月で合格を目指します! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

「ITパスポートを取得したいけど何からやればいいの?」 「実際に合格出来る方法を知りたい」 ・ITパスポート試験に確実に3ヶ月で合格するためのサポートをさせていただきます。 『具体的なサービス内容』 ・個人の進捗に合わせた参考書を推奨させていただきます。 人それぞれ知識の量には差があります。その人にあった参考書をおすすめさせていただきます。 ・過去問の解き方、選び方を伝授します。 ITパスポート試験はとにかくアウトプットの量に比例して合格率が変動します。従って過去問に触れる時間が多くなります。私が実際に使用した過去問をお教え致します。 ITパスポート試験の合格は最初の国家資格取得となる方も多く、今後のモチベーションに大きく貢献してくれること間違いなしです。基本情報への発展も考えているかたは勿論、情報系以外の道を考えている方もネットリテラシーや情報化社会ではもはや”常識”となり知識を身に付けることが出来ます。

購入にあたってのお願い

※ 下記内容の厳守を、お願い致します。 ・ この情報集(資料)はITパスポート試験に合格したい方だけの為というポリシーのもと、100%オリジナルで作成いたしましたので、予備校や塾の関係者、ご自身の受験目的以外のご購入を断じてお断りいたします。 ・この情報集は、『著作権法』で完全に保護されております。改変・コピー・転売・譲渡・他者へのメール送信や情報提供・インターネット等で公開をすると罰せられます。 <著作権等の侵害者> http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S45/S45HO048.html 著作者人格権、著作権、出版権、著作隣接権を侵害した者(119条1号) 3年以下 300万円以下 (法人は、1億円以下の罰金「著作者人格権」「実演家人格権」を除く。) 何か不明な点がありましたら [出品者に問合せ](出品者プロフィール欄。ダイレクトメッセージになります)、もしくは[見積り・カスタマイズの相談をする]ボタンより気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

kotikoti(こちこち)
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
●平日 11:00~16:30 22:00~24:00 ●土、日(祝) 終日対応可能 この限りでは無いのでなにかありましたらご連絡いただければ幸いです!