この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

飲食店様の店を訪れ宣伝をします

複数のSNSで宣伝を行い集客のサポートを致します。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
飲食店様の店を訪れ宣伝をします 複数のSNSで宣伝を行い集客のサポートを致します。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

複数のSNSで飲食店様の集客のサポートを致します。 現在、ネット社会の力が強まる中、SNSの影響力は 計り知れないものになっています。 そこで、SNSで宣伝をすることで飲食店様のお力に なれないかと思いこの案件を提供し始めました。 Instagramフォロワー40000人超えのグルメアカウントを 中心とした、複数のSNSで宣伝を致します。 Instagramいいね数の平均は3400程度。 投稿後は各ハッシュタグで人気投稿上位に 表示されることが多いです。 私は首都圏に住んでおりますので 首都圏の飲食店様中心にご依頼をお受けいたします。 (首都圏以外の飲食店様は一度ダイレクトメッセージを 頂けると幸いです) まずは即購入ではなく、一度ダイレクトメッセージにて 簡易的なお見積もりをいただけると幸いです。 細かい点に関してはカスタマイズでご相談下さい。 また、お店のHPなどをいただけると交渉がしやすいです。 宣伝の希望額、予算等があればご提示ください。

購入にあたってのお願い

飲食店様以外のご依頼は受け付けておりません。 大変恐縮ですがご理解のほどよろしくお願いいたします。
価格
25,000

出品者プロフィール

グルメマニアK
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者