この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

まつエクサロン★ホットペッパー集客アドバイスします

特集原稿やクーポンの書き方など、細部まで分析&提案します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
まつエクサロン★ホットペッパー集客アドバイスします 特集原稿やクーポンの書き方など、細部まで分析&提案します! イメージ1
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

現在50サロン以上の集客コンサル行う【集客のプロ】が、プランアップに頼らずに集客アップをする活用法を教えます。 私のようなコンサルの場合、プランアップをして掲載費が上がっても私の営業成績になるわけではありません。 低いプランでも、高いプランでも、ホットペッパーでできることほとんど一緒。 そのため、私はプランアップではなく「ホットペッパービューティーで、今スグできる事」を重点的にアドバイスいたします。 ホットペッパービューティーは、 【サロン目線×ユーザー目線×営業の知識力】 この3つの相乗効果で、いくらでも効果を改善することは可能です! 「他のサロンはどうやって新規集客しているの?」 「ユーザーはどのような視点でサロン選びを行っているの?」 「プランアップに頼らずに、さらに集客できる方法はないの?」 このような視点からアドバイスさせていただきます。 もちろん、分からない点などのご相談もOKです。 《サービスの提供内容》 【1】サロンレポートと掲載ページを拝見させていただき、課題点の分析と、課題点に対してのご提案を致します。 【2】ブログの投稿・クチコミ返信のポイントをお伝えさせていただきます。 【3】サロンボードのある機能でできる、有効的な集客をお伝えさせていただきます。 【4】ホットペッパービューティーについて、ご不明な点や分からない点について、できるだけお伝えさせていただきます。 ※特定サロンの反響や売り上げなど、内容によってはお答えできないこともございます。

購入にあたってのお願い

※ご購入後はできるだけ早めにご連絡させていただきますが、スケジュールによってご連絡が遅くなる場合がございます。 ※基本的には、テキストのみのご対応となります。資料等がご希望の際は別途ご相談ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

サロン集客プランナー
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者