この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS用の似顔絵アイコン作ります

各SNS用に違うものを一つ一つ作ります。スタンプもOK!

評価
-
販売実績
0
残り
8枠 / お願い中:0
SNS用の似顔絵アイコン作ります 各SNS用に違うものを一つ一つ作ります。スタンプもOK! イメージ1
SNS用の似顔絵アイコン作ります 各SNS用に違うものを一つ一つ作ります。スタンプもOK! イメージ2
SNS用の似顔絵アイコン作ります 各SNS用に違うものを一つ一つ作ります。スタンプもOK! イメージ3
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

ご依頼頂くにあたってご依頼者様からの正面写真を数枚ご用意いただく必要があります。あなたの気にいる前髪がかかっていないもの(一枚は普段の髪型が映っているもの)がベストです。 各SNSに応じた枚数(アイコン)を作りますが5枚までとさせていただきます。5枚を超える依頼は1枚に付き別途100円を頂いています。 本商品は似顔絵となっておりますので顔から下の要望は受け付けておりませんので、こちらで決めさせていただきます。

購入にあたってのお願い

購入につきましては必ずサンプルをご覧ください。 あくまで似顔絵ですのでご希望通りの似顔絵になるとは限りません。作業完了後の修正は一度受け付けますが2回目以降は受け付け致しかねますのでご了承下さい。 必ず正面からの写真(髪が上がっているもの)と普段の髪型のイメージが分かる写真をご用意下さい。 尚、完全オリジナルでよろしければ正面写真(髪が上がっているもの)だけでイメージして作成いたします。 キャンセル、クローズの注意事項 1、購入後6日ご連絡が無い場合はキャンセル。 2、似顔絵完成後のキャンセルはお受けできません。 3、ラフ後ご連絡が7日無い場合は清書しクローズ致します。 4、完成後7日以内のご連絡が無い場合クローズさせて頂ます。 2~4は料金は返金されません。 ご返信は必ず1週間以内を厳守して下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

無添加レモン
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10:00〜21:00