プロがMV・PR・広告映像をお作りいたします

シネマティックな映像はお任せください!

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)
ジャンル
ファイル形式
MP4

サービス内容

※ご購入の前に必ず下記の概要欄をご確認くださいませ。 ※作成させていただきました映像は参考資料として掲載させていただく場合がございます。誠に恐縮ではございますが、ご承知のほど宜しくお願いいたします。 当方の実績としては下記の通りになります。 ■アーティストのMV撮影および映像編集多数 ■結婚式およびホテルウェディングの映像製作多数 ■ウェブ広告、Youtubeにおける映像の撮影および広告多数 ■LeTRONC(ルトロン)公式クリエイターとして認定 (登録者数800万人以上の旅×映像系情報サイト) ※詳しくは参考映像をご覧くださいませ ご参考までに有料オプションもご用意しております。 使用用途別のご料金については下記の通りになります。 【料金プラン一覧】 ♦アーティストMV・企業PR・広告 ■編集のみ : ¥30,000~(※写真&動画の必要最低数有り) ♦その他 ※要相談 *著作権関係のお手続きおよびキャンセルについてはご遠慮頂いております。 こちらはご参考までの最低価格になりますので。ご希望の予算や納品日に合わせて幅広くご対応させていただきます。ご詳細はメッセージにてご相談くださいませ。 また、上記以外の動画編集につきましても、随時お受けいたしております。 お気軽にご相談くださいませ。 ※(短納期作成の場合は。別途料金がかかる場合がございますのでご了承下さいませ) 掲載作品以外に当方の参考映像をご覧になりたい方はDMにてご連絡くださいませ。

購入にあたってのお願い

※当方DVDへの焼き回しは承っておりません データのみでの納品となりますので予めご了承くださいませ。
価格
30,000

出品者プロフィール

EAGLE0316
男性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
常時受付可能です。