この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

映像・動画で作成!結婚式などで!ます

ご自身で撮影した静止画や動画などを一つの映像に!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
映像・動画で作成!結婚式などで!ます ご自身で撮影した静止画や動画などを一つの映像に! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【内容】 結婚式のプロフィール、エンドロール、二次会でのプレゼントムービー、誕生日サプライズムービー 【ご用意いただくもの】 スマホやデジカメで撮った写真や動画 【特徴】 ダンス動画、映画風動画など完全オリジナルの動画を作成します。ご希望の動画編集をいたします。撮影はできても編集、加工にお困りの方。フィルター処理(モザイク等)に困っている方など。 スライドショーなどテンプレートもありますので、構成が決まっていない方にもオススメです。 【納期•納品】 簡単なものでしたら素材を頂いた当日に仕上げます。お急ぎの方はご相談下さい。納品はデータになります 音楽についてはこちら持っている音楽(著作権フリー)でしたらご用意できます。 それ以外はご用意ください。 普段はITベンチャー企業にて動画やWEBなどをやっております。

購入にあたってのお願い

必ず素材をご用意してからお申し込みください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

dis029
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者