MV/ミュージックビデオ/PV/PR動画制作します

あなたの作品が世にでるためのお手伝いをさせてください

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談 / 約42日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)
ジャンル
ファイル形式
MP4 / MOV

サービス内容

都内で 映像音源制作をしているマイナスグラムと申します。 主に MUSICVIDEOをメインに制作しております。 撮影から編集全て行います。 ■こんな方にオススメ! ・バンド、又は個人で活動していて、自分たちの楽曲を世界に向けて発信したい ・Youtubeに楽曲を投稿してたくさんの人に観てもらいたい ・PV、MVを制作したいけどスキルもない ※撮影&編集込みで40000円 (通常50000円のところ2024年3月31日までのセール)  (その他照明代機材代交通費、諸経費等かかる場合がございます。事前にお見積もりさせて頂きます。また、規模が大きい撮影はお断りしております) 出来上がりのイメージなどを把握しておきたいので事前に レコーディングされた音源を送って頂くのと、打合せはしっかり行いたいと思っています。 ■料金 40000円 ■修正 2回まで可能 それ以降は別途料金いただきます。 ■スケジュール 撮影後、1週間程度 ■クレジットについて 基本的にクレジットを入れさせていただきます。 また、ポートフォリオに掲載させていただく場合もあります ■その他注意事項 ●スケジュールの都合がございますので、ご購入前にメッセージにて案件相談をお願いいたします ●撮影によってかかる諸経費(機材レンタル代、交通費、有料ロケ地、小道具代など)は 別途お支払いをお願い致します。 ●モデル等は必要な場合は、お客様にご用意してもらいます ●過度な編集は出来かねる場合ありますのでご了承ください ●撮影日は基本1日(6時間程度まで)、日程をまたぐ撮影は1日2万円いただいております ●依頼内容によって価格は変動いたしますので、事前にご相談をお願いいたします。 ●面会は発生いたしませんので、事前に案件相談をお願いいたします。 ●当方DVDへの焼き回しは承っておりません データのみでの納品となりますので予めご了承くださいませ お問い合わせの際に下記項目を教えて頂ければスムーズです ・音楽のジャンル(メンバー構成など) ・撮影希望日 ・撮影場所 ・MV公開予定日 ・MVの内容について ・参考動画 長くはなりました、 あなた様の作品が世にでるためのお手伝いをさせてください。 より良い作品を作りましょ!

購入にあたってのお願い

込み入ったCG等は出来かねます。 実写ベースで作り上げるタイプの映像作家になります。 相談にはのれますのでお問い合わせください。

有料オプション

価格
40,000

出品者プロフィール

マイナスグラム
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者