カラフルな水彩画風似顔絵お描きします

写真からデジタルペンであなたを水彩画表現します。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
カラフルな水彩画風似顔絵お描きします 写真からデジタルペンであなたを水彩画表現します。 イメージ1
カラフルな水彩画風似顔絵お描きします 写真からデジタルペンであなたを水彩画表現します。 イメージ2
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
手法
用途
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

toranpuです。現役のグラフィックデザイナーです。 半分イラストレーターです。 お預かりしました写真から、デジタルペンで、普通の水彩画と同じように軽く輪郭をかき全体を仕上げていきます。 他かき文字とか抽象画なども好きでやっています。 もちろんお預かりしました写真とかは他へ渡すことなく廃棄させていただきます。 尚、使用権はお譲り致しますが、著作権はtoranpuにあります。 他者への配布はなさらず個人的なご使用にてお願い致します。 基本はA5サイズ(解像度300dpi,148mm×210mm)のデータ渡しとなります。 ご希望でしたらプリントしてお届けします。 他、その他ご不明な点がございましたら気軽にメッセージをお送りください!

購入にあたってのお願い

●あなた(絵にする人)の写真(上半身が写っているもの数枚)をお願いします。 ・仮完成後、お見せして問題なければ納品いたします。 ・修正は1回ぐらいまで受け付けます。修正によっては出来ない場合もございます。 ・物品配送はプリントしますがその際、絵の端が若干切り取られますが、ご了承ください。 ※【ご協力のお願い】制作したイラストは制作事例としてネットなどで公開する場合があります。不可の場合は事前にお伝えください。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

Toranpu
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
昼間はグラフィックデザイナー、イラストレーターしています。 お引き受けしましたお仕事は時間通りに仕上げますので、 ご遠慮なく相談お願いします。