この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

声のお仕事承ります

ナレーションや、若いキャラクターの声を吹き込みます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
5回
お届け日数
3日(予定)
用途

サービス内容

現在YouTubeチャンネルにて、専属ナレーターとして活躍中!! FaceRigを使っての収録も可能です。 ◆10代から30代ぐらいまでの女性の声 ◆10代から20ぐらいまでの男性の声を出すことが可能です。 ◆老人の声も対応できます! ◆3日以内に納品致します! 雑音、ノイズのない環境で、カットなどの簡単な編集も致します。 是非お気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

中年男性の声に関しては努力しますが、ご納得いただけない可能性がございますのでご了承ください。 スケジュールにお休みを日を記載しております。 お休みの日は対応できかねますので、ご了承下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

あや南
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
▪️声の仕事 ご依頼から3日以内に納品可能です ▪️記事の執筆 ご依頼から3日以内に納品可能です ▪️絵の仕事 ご依頼から1週間前後で納品可能です ※お休みの日を挟む場合多少前後する可能性があります。ご了承ください。 12月スケジュール 6.9.14.16.20.26.27.29.30.31日はお休みをいただきます。