プロ仕様のソフトでマスタリングします

各プラットフォームに対応した最高の音質・音圧をご提供!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

「自分の曲を作ってはみたが市販CDのように聞こえない」 「ほかの動画と比べてなんか音が小さいな」 「きれいに音圧アップしたい」 「最終仕上げを最高のクオリティにしたい」 「自分では限界がある」 などなど、 マスタリングに関するお悩みはなんでもご相談ください プロ御用達の豊富な最新ソフトウェアを使って マスタリングします。 1曲3000円(現在セール中通常5000円) ●お試しマスタリングサービスやっています。 一曲送っていただければ お試しマスタリング(1分のみ)します。 気に入ってくれれば、購入。 気に入らなかった場合は、キャンセルオッケ! ・自作曲のボリューム、音圧アップ ・デモテープ、デモ音源の制作 【マスタリングの重要性】 マスタリングは楽曲の仕上げ作業として大変重要な存在です。せっかく最高のレコーディング・ミックスをしても、マスタリングがダメだと全てが台無しになってしまいます。いわば、マスタリングが楽曲制作の最後の砦とも言えます…。 そして、YoutubeやSpotify、Apple musicなど、現代では様々な配信プラットフォームがありますが、それぞれの配信先で最適な音圧(ラウドネス値)に合わせてマスタリングをしないといけないという事情もあります。不適切な音圧でマスターを作成してしまうと、プラットフォーム側のラウドネス規制によって意図しない音圧に自動で変更されてしまうのです。 そうした現代のマスタリング事情にも柔軟に対応できよう、当スタジオでは最新のソフトウェアやアナログ機材を揃えて、最高の音質をご提供いたします。 ■使用ソフト UAD iZotope softube overloud A.O.M fabfiter Wavesfactory Sonnox oeksound plugin alliance GEM etc ■DDP作成はしておりません。 ■修正は2回まで、それ以上は別途料金いただいております。

購入にあたってのお願い

マスタリングなどはお任せマスタリングが基本です。 リファレンス音源等あれば送ってください。 2ミックスデータは、マスターにインサートされたコンプやイコライザー等のプラグインをバイパスした状態のファイルと、オンにした音源の2種類ご用意頂けますと助かります。こちらで作業する上での比較でご使用させて頂きます。ご用意出来なければ1種類のファイルだけでも大丈夫です。 ※注意 音量、音圧がマックスに放り込まれた状態ですとこちらで作業してもあまり意味がない事がございます。マスターメーターに余裕があるように音量は低めに設定してご用意お願いします。 作品はできるならWAV形式やAIFFなどがオススメです。もちろん納得の上ならMP3などの形式でも作業は出来ます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

マイナスグラム
男性
最終ログイン:
18時間前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者