この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Python初学者の方の質問・相談に対応します

これからPythonを学びたい方のメンターをします

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
Python初学者の方の質問・相談に対応します これからPythonを学びたい方のメンターをします イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
言語

サービス内容

Pythonに関する質問・相談などを、わかる範囲でチャットで回答します。期間は1週間(7日間)とさせて頂きます。 TwitterBot, LINEbot, DiscordBot, スクレイピング, HTML/CSS/JavaScript, C/C++, サイバーセキュリティ、競技プログラミングに関する質問もある程度対応できます。 全ての質問に対して正しく回答出来るという保証は出来ませんが、わからない場合は一緒に考えながら調べていくというスタイルで行いたいと思います。

購入にあたってのお願い

やりたいこと、作りたいものなどが決まっている場合は、事前に相談をして頂いてから購入をお願いします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

R1024
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
DM自体は24時間受け付けます。なるべく早い回答を心がけますが、内容によっては多少時間がかかってしまうこともあるかもしれません。