この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

点描画で似顔絵描きます

見ただけで印象や雰囲気が伝わるように

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
点描画で似顔絵描きます 見ただけで印象や雰囲気が伝わるように イメージ1
点描画で似顔絵描きます 見ただけで印象や雰囲気が伝わるように イメージ2
点描画で似顔絵描きます 見ただけで印象や雰囲気が伝わるように イメージ3
点描画で似顔絵描きます 見ただけで印象や雰囲気が伝わるように イメージ4
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
その他

サービス内容

B5サイズの画用紙に描かせていただき、写真立てに入れて発送いたします! もちろん送料はこちらで負担いたします! 私の絵で少しでも多くの方に笑顔、友情、愛情を感じて幸せになっていただければ幸いです!

購入にあたってのお願い

写真を送っていただき、見ながら描くため 写真とは違うポーズのご依頼はお断りさせていただく可能性があります。 お写真はできるだけはっきりと写っている物、明るすぎず暗すぎない物がいいです。 写真の組み合わせ(この写真の右の方とこの写真の左の方を隣り合わせで描いてほしい等)はできるだけ対応させていただきたいと思っています。 似顔絵人数3人目以降、背景追加は料金を追加させていただきます。 どうしても人数が増えたり、背景を描くとなると細かく再現するためお時間をいただく可能性がございます ご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

fuziko
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
掛け持ちをしているためその都度ご相談させていただきます。