SEM像の非点収差を補正します

画像データとして記録した後でも補正可能

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
SEM像の非点収差を補正します 画像データとして記録した後でも補正可能 イメージ1
SEM像の非点収差を補正します 画像データとして記録した後でも補正可能 イメージ2
お届け日数
要相談
ファイル形式
JPG / PNG / GIF

サービス内容

 走査型電子顕微鏡(SEM)は、調整が不十分で非点収差があると鮮明な画像が得られず、その状態のまま焦点が合わせられないと添付写真(1枚目)のように斜めに流れるような画像になってしまいます。  このサービスでは、フーリエ変換によってこれを補正します。添付写真(2枚目)の程度まで改善できることが期待できますが、うまくいかないこともあります。料金は以下の範囲で出来栄えに応じて決めたいと思います。 写真1枚目: 2,000~3,000円 2枚目以降1枚あたり: 1,500~2,500円  改善したと納得できないものについては料金をいただきません。  データのサイズが小さい写真は情報量が少ないのでうまく修整できません。また、JPEG(.jpg)形式の写真はすでに圧縮したものですから、修整しにくい傾向があります。  目安として、JPEGのものなら1MB以上ある方がよいですが、それより小さくてもうまくいくことがあります。

購入にあたってのお願い

 期待したほどではないが補正できていると認められる場合が料金の範囲の下限値、期待を超えた場合は範囲の中心値より上という判断基準でお願いします。
価格
2,000

出品者プロフィール

AAFD132
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 132 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者