この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

紙やPDF資料を編集可能にいたします

紙ベースやPDF文書を自由編集可能に、ささっとデータ化!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
紙やPDF資料を編集可能にいたします 紙ベースやPDF文書を自由編集可能に、ささっとデータ化! イメージ1
紙やPDF資料を編集可能にいたします 紙ベースやPDF文書を自由編集可能に、ささっとデータ化! イメージ2
紙やPDF資料を編集可能にいたします 紙ベースやPDF文書を自由編集可能に、ささっとデータ化! イメージ3
紙やPDF資料を編集可能にいたします 紙ベースやPDF文書を自由編集可能に、ささっとデータ化! イメージ4
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ビジネス、PTA、自治会etc… 何年も更新されていない書類。 加筆修正は全て手書き… なんなら全て手書き… PDF文書を編集可能にするには専用ソフトを購入しなくてはならない。 でも数ページのためにソフトを買うのはもったいない。 ExcelやWordで自作しようにも、文字が小さすぎて読めなーい! もしくは、忙しくてできない!めんどくさーい! …でも、、データがあれば、今後すぐ編集・加筆修正できるから持っておきたい。 おそらく今後の引き継ぎも、データであった方が楽かもしれない。 でも、仕事もあるし…あぁ!とにかくめんどさい! 〇 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〇 そんな方のお力になれればと思います(^^) 書式は可能な限りそのままで。表もお値段に含まれております。 フォントは似たもので対応いたします。 規約、通知文書やお便り、連絡網、自治会の地図、なんでもどうぞ! 保有資格はワープロ技能検定2級と中途半端ですが、事務をこなすうちにスピードもクオリティもレベルアップしました。 ただデータにするだけでなく、もっと便利なデータへの改良をご要望でしたら、出来る限り対応いたしますのでご相談ください! 価格はA4×2枚で2,000円です。枚数追加はオプションからお願い致します! ご依頼頂いたデータ資料につきましては、納品後にご注文者様に内容をご確認いただいた上で資料データ・テキスト化データ共に責任を持って削除致します! 皆様のお役に立てるよう迅速・丁寧なデータ化を目指してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

・ささっとお渡しできるよう尽力いたしますので、ご用命の際は要点や資料を揃えてお申し込みください! ・ご準備いただく画像データはなるべく鮮明なものでお願い致します。 ・不鮮明な画像や読み取りに手書き文章の場合は、キャンセル(返金)させていただく場合がございますのでご了承ください。 ・空白や改行については文字数にカウントされませんのでご安心ください。 何かございましたらお気軽にお問い合わせください!

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

mokashop
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
9:00~17:00勤め先にて仕事 18:00~22:00家事や家族との時間 22:00~自宅にて仕事 メールやり取りは日中可能です!