この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご希望のイラストを描きます

独特な世界観から優しい絵柄まで

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ご希望のイラストを描きます 独特な世界観から優しい絵柄まで イメージ1
ご希望のイラストを描きます 独特な世界観から優しい絵柄まで イメージ2
ご希望のイラストを描きます 独特な世界観から優しい絵柄まで イメージ3
ご希望のイラストを描きます 独特な世界観から優しい絵柄まで イメージ4
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
7日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG / EPS

サービス内容

用途に合わせたタッチでイラスト制作致します。 イラストを是非オーダーしてみてください。 ■制作と取引の流れ ①ご依頼内容の確認 「見積もり」かDMから、ご依頼の内容をお気軽にご相談ください。ご希望された内容を確認後、お見積もりと納期などをご提案します。 ②ご購入のお手続き こちらで提案させて頂いた内容でご了承頂けた場合、ご購入の手続きをお願いします。 ③ラフ画の提案 ご依頼の内容にしたがいラフ画をお送り致し、修正等があれば再度お送り致します。 ④制作 ラフで大体のイメージが固まった後に本制作に入ります。 ⑤納品 完成品をお送り致します。 ◼︎ご依頼に際に制作の参考になること ①イラストの使用方法や目的(例:ポスターのイラスト・挿絵・冊子のイラストに使いたいなど) ②希望に近い画像や雰囲気が分かるラフ画など、写真でもOKです ③ご希望のサイズ(A4など) 基本的にpng保存で、透過が必要な場合はお伝えくださいませ。 お客様のイメージを言葉や簡単なラフや色味などでお伝え頂けると制作しやすいです。 ※修正は ■料金内容 1つの案(1単品)が絵本風や抽象画など5000円 複雑なイラストはお値段が高くなる場合もあります。 丁寧に真心を込めてお描き致します。

購入にあたってのお願い

ラフ画の提案を致します際に参考画像などがあると幸いです、写真でも構いません。
価格
5,000

出品者プロフィール

kyonpiz
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご要望に合わせてスケジュールを組みます。