この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サイト・企業ロゴ、チラシのデザイン作成します

ロゴやチラシの作成はあまり時間をかけたくない方!オススメ!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
サイト・企業ロゴ、チラシのデザイン作成します ロゴやチラシの作成はあまり時間をかけたくない方!オススメ! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
無料修正回数
1回
ラフ提案数
3案
お届け日数
4日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
用途
ジャンル
業種
ファイル形式
JPG / PNG / PDF

サービス内容

【内容】 大手企業やスタートアップで数十件仕事経験がある私が サイト・企業ロゴやチラシのデザインをお客様の希望に沿ってご提供致します! 【流れ】 ①お客様のご希望のデザイン等をお聞かせください。 ②ご希望に沿ってサンプルデザインを3つお送りいたします。 ③3つのデザインからお好みのデザインを選択いただき、お客様な希望に沿った修正をいたします。 ※サンプルのものを気に入っていただけた場合はそのまま納品することも可能です。 ④修正したものを納品してサービス終了です。 【アフターフォロー】 納期から1週間以内であればデザインの修正承ること可能ですので、ご安心ください。 【こんな人にオススメ】 ・サイトの好感度を上げるためにロゴを作りたい! ・サイトにロゴが無いからちょっと寂しい! ・企業ロゴやチラシのデザインのイメージはあるけどデザインまではできない! ・デザイン作成が苦手な方! ・新サービスのロゴを作成したい方! ・自分でデザインを作成したけどしっくりくるものが出来ない!

購入にあたってのお願い

「注意」 可能な限りお客様のご希望に沿ったデザインの作成をしたいので、使用したい画像や希望イメージがあれば遠慮なくお伝えください!
価格
20,000

出品者プロフィール

Iromegane
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 105 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者