この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分用のオリジナル曲を欲しい方に楽曲を制作します

DTM歴10年ボカロPがあなただけのオリジナル曲を提供!

評価
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
自分用のオリジナル曲を欲しい方に楽曲を制作します DTM歴10年ボカロPがあなただけのオリジナル曲を提供! イメージ1
自分用のオリジナル曲を欲しい方に楽曲を制作します DTM歴10年ボカロPがあなただけのオリジナル曲を提供! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます! DTM歴10年、ボカロ楽曲を投稿しています。 ※詳しくはサンプル楽曲をご視聴いただけると幸いです。 あなただけの楽曲をできるだけ「低コスト」で制作させていただきます。 【料金】 作曲・編曲、ミックス、マスタリング込み 9000円になります。 作詞は「あなただけのオリジナル曲」になるので、購入者様に作っていただきます。 ※2000円で依頼も可能です 【納品について】 24bit/48kHz wav形式、2mix 納品になります。 ※音質の劣化がない形式です。ご希望がありましたら拡張子を変更させていただきます。 その他、ご希望等ありましたらお気軽にご連絡ください。 よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

※購入事項 ■楽曲の気になる箇所の修正は無制限でやらせていただきます。 ※購入前に参考楽曲URL、ジャンル、イメージ等を教えていただけると有り難いです。 ※細かな部分や気になるところも遠慮なく提示してくださると、楽曲イメージが掴めるのでご希望の曲を制作できます。

有料オプション

価格
9,000

出品者プロフィール

Another(DTM講師・作編曲家)
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご連絡は何時でも受け付けております。 お気軽にDM等でご相談ください。