この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ライティングのお仕事できます

ライティング、記事、文章を書きます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
文字単価
0.8円〜/1文字

サービス内容

まだ、始めたばかりです。お仕事がございましたら宜しくお願い致します。実績は、以下の通りです。少し削除しております。(文字数に限りがあるため) ・オフの過ごし方 ウインドウショッピングや友人の誕生日会、女子会、友人と呑んでカラオケ、家族と食事に出掛けたりと充実した休日を過ごせます。ジャニーズ、バンド音楽が好きなためライブやテレビを見たり、音楽を鑑賞しております。学校もお休みだったので、有意義に過ごします。短期のお仕事だったので、あっという間に過ぎてしまったような気がします。会社帰りに呑みに行くのも楽しみです。工場で働いた後呑むのは身体に染み渡り美味しかった記憶があります。夏休みだったのでビールが美味しかったです。友人とは、スペイン料理を食べに行きました。ワインを呑んだり、生ハムを食べました。 ・女性にも安心の職場 女性と男性の人数が半々だったように思います。派遣だったので派遣された部署だけです。ロッカー室は完備されてます。休憩室もロッカーと会議室が空いているので綺麗でどちらでも休憩を取ることができます。近隣に飲食店やお弁当屋、コンビニエンスストアもあるので不自由なく食事も出来ます。女性の人数もいるので安心出来ます。他の会社も建物にあるので賑やかです。トイレも綺麗で不自由なかったと思います。駅からも徒歩圏内でバス通り沿いのため安心だと思います。夜遅くまでの勤務もありませんので激務でないと思います。 ・身体を動かす事以外にも商品にも詳しくなれる 工場のお仕事だったので黙々作業と考えていたのですが、明るい感じで和気あいあいな雰囲気です。作業は、黙々と出来ます。携帯電話の修理の工場で、色々な携帯電話が見ることが出来ます。商品がたくさんあり、勉強になります。短期のお仕事だったので、色々な作業は出来ませんでしたが、幅広くたずさわれます。工場なので作業をこなしている仕事かと思っていたのですが、コミュニケーションを取りながら作業をするところのギャップがあります。作業も一つのことを一日作業しているのでなく、色々パターンのお仕事があります。階も変わり充実した日々です。 ・身体全体を使って健康になれる 身体を全体を使って動くので身体を動かすのが好きな人が良いと思います。私の前職は、接客業だったので、起立した状態で少しの屈伸運動で、似ています。

購入にあたってのお願い

1日5000円のお仕事を探しております。 宜しくお願い致します。