サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

話題の世界のボードゲーム、子ども向け紹介説明します

ボードゲーマーが児童施設で実際に子供たちと遊んで選びました

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

今メディアでも注目され始めた世界のボードゲーム。
日本では人生ゲームやオセロ、囲碁将棋が有名ですが、それ以外にも10000種類以上あります。
そういったボードゲームのなかから、子ども向けのボードゲームを選び紹介します。

ボードゲームの難点としては箱を見ただけでは内容がわからない、ということがあります。
そこで実際に3年ほど様々な施設で使用した経験などから、対象年齢、人数、難しさなど、ニーズにあったものを選びます。また、遊び方、どういった用途で使えるか、どういった教育に役立つのか、購入の場所など紹介いたします。

比較的手に入りやすいボードゲームを5タイトルまで。
価格や手に入りやすさは変動するので、基準としては通販で手に入るものを選びたいと思います。

すべて読む

購入にあたってのお願い

対象の子供の年齢、人数は必須でお教え下さい。
また、どう言った系統のゲームが良いのか、など、細かいご要望がありましたらお教え下さい。

年齢によっては子供だけで遊ぶことが出来ず、大人がルール説明や仲裁役として入る必要がある場合があります。

あくまで、オススメのゲームの紹介だけになります。
実際に遊ぶ時に生じたトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。

また代理購入は致しません。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

難しそうですが、うちの子には大丈夫ですか。
ものによります。
対象年齢は2歳から遊ぶことが出来るものもあります。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス