YouTube漫画【動画】シナリオを作成します

【世界でたった一つ】オリジナルストーリーを作りませんか?

評価
販売実績
16
残り
1枠 / お願い中:0
YouTube漫画【動画】シナリオを作成します 【世界でたった一つ】オリジナルストーリーを作りませんか? イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
用途
言語

サービス内容

漫画動画を作る際、2ちゃんねる(現5ちゃんねる)のコピペで済まそうと思っていませんか? コピペネタは、いつ著作権侵害で訴えられるかわかりません。 許可をとらずに使用してしまうと、訴えられたときはほぼ確実に負けるでしょう。 そこで。 オリジナルの物語で勝負しませんか? コピペと違い多くの人が飽きておらず、新鮮なネタです。 もちろん、著作権侵害の心配もありません。 ご依頼を頂いて執筆した物語の動画をサンプルとして添付しております。 どうぞご覧ください。(私は、漫画の原作を担当。作画や声は別の方) ーーーーーーーーーー 当サービスは、YouTube漫画のシナリオ(漫画の原作)を考えます。 ホラー、コメディ、恋愛ものを得意としていますが、ほとんどすべてのジャンルに対応できます。 あなたのご希望に沿ったハイクオリティなシナリオをお届けします。 ※ 以下、ご注意 ・購入前に必ず、ダイレクトメッセージでご連絡ください。 ・こちらは短編用(2000文字程度の動画)のお値段です。中・長編やシリーズモノなどは、別途ご相談くださいませ。 ・完成品はテキストファイルで、お渡しいたします。 ・短編のシナリオでしたら、一週間~十日ほどでお渡しできるかと存じます。(繁忙期は少々長めにお時間を頂く場合がございます) ・長めの物語の方が得意です。クオリティを重視される方は、有料オプションをご検討ください。 ・専門的な知識が必要な物語はお断りする場合がございます。予めご了承願います。

購入にあたってのお願い

どのような漫画原作が欲しいのか、具体的なイメージをお教えください。 参考になる動画(チャンネル)がございましたら、添付してくださいませ。 ハッピーエンド、バッドエンド、どちらでも対応できます。

有料オプション