サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

被リンクの調査・精査を代行します

悪影響を及ぼす危険な外部リンクを精査し否認申請を行います

販売実績:0 残り:4枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 7日(予定)
    ジャンル
    • SEO

サービス内容

狙いたいキーワードに関するコンテンツを追加したり、SEO対策をしたりしているにも関わらず順位が思うように上がらない…なぜ?
それは被リンクが原因かもしれません。

検索結果の順位を決める評価において、被リンクは重要な評価指標となります。
現在、検索アルゴリズムでは被リンクの数・質・関連性が大切な要素となっており、サイトの運用担当者は定期的に被リンクを調査、価値の低い被リンクや関連性の無いテーマの被リンクを発見し、Googleに否認申請を行うことが推奨されています。

危険な被リンクを放置することで、あなたのサイトがペナルティを科されることもあるため、日々のチェックは重要です。

サーチコンソール から危険な被リンクを否認申請することで、申請した被リンクの悪影響を排除することができます。
悪影響のある被リンクを放置することで、いくらSEO対策を行っても思うような効果が出ないことがあります。

リンク精査では、危険度を見分ける知識と経験が必要なことや、膨大な数の被リンクが設置されていた場合の時間的コストがかかることから、SEO対策業者に依頼すると高額な費用がかかります。

本サービスでは、高額な予算と手間のかかるリンク精査をできるだけ安価にご提供し、申請する危険な被リンクを事前確認を行ったのち否認申請を実施します。

【このようなあなたにおすすめ】
・狙っているキーワードで上位表示されない
・被リンク数が多いためリンク精査をする時間がない
・リンク精査を実施できる自信がない
・どのような被リンクがあるのか調べたい

【サービスの流れ】
1. サーチコンソールの情報共有
2. リンク精査実施
3. 精査結果の共有・確認
4. 確認ののち否認申請の実施

【ご依頼する前に】
・サーチコンソールが設定済みかご確認下さい
※設定されていない場合、こちら側で調査し確認できた被リンクの範囲内でリンク精査を行うことも可能です。サーチコンソールが設定されていることで被リンク情報の精度が上がります。

ご質問・ご不明点などございましたらお気軽に下記ダイレクトメッセージにてご連絡下さいませ。よろしくお願い致します。

すべて読む

購入にあたってのお願い

【必須情報】
・Googleサーチコンソールのアカウント情報
・調査するサイトのURL
・サイト名
※Googleサーチコンソールのアカウント情報の共有方法は、ID・パスワードを教えて頂くか、指定のIDをユーザーに追加していただきます。
※Googleサーチコンソールの登録がされていない場合は、否認申請を行うことができません。こちらで調査した被リンク情報を元に診断の実施のみとなります。

【納期について】
調査対象のサイトの被リンク数によって前後致します。

【納品について】
・被リンクの精査→否認申請まで実施
  (精査のみ実施も可能です。お申し付け下さいませ。)
・リンク精査リストをCSV形式で共有

【注意点】
・危険な被リンクが存在しなかった場合は否認申請を行いませんのでご安心下さい。
・共有頂きましたサーチコンソールの共有権限はサービス終了と共に削除致します。
・Googleサーチコンソールの設定がされていない場合は、否認申請を行うことができません。こちらで調査した被リンク情報を元に診断の実施のみとなります。
・本サービスはペナルティ解除を目的としたものではありません。

すべて読む

よくある質問

アメーバブログや楽天などのサイトでも対応できますか?
申し訳ございません。独自ドメインで運用されているサイトに限ります。
リンク精査によって順位は上昇しますか?
悪影響のある被リンクによっては本来位置することができるはずの順位に上昇することがございます。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス