この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最安値】500円〜譜読みに!ドレミや指番号ふります

即日対応可能!鍵盤・弦楽器も経験済なので、指番号もふれます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
最安値】500円〜譜読みに!ドレミや指番号ふります 即日対応可能!鍵盤・弦楽器も経験済なので、指番号もふれます イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

独学で楽器を始めた人 楽譜を読んでいる時間がない 和音が読めない B管なのにC菅の譜面を吹かなければいけない 指が弾き辛い などのお悩み、解決いたします! ピアノは20年以上、管楽器、弦楽器、経験しておりますので、指番号もふれます。(指番号はピアノ、バイオリンのみ) ト音・へ音・ハ音の音名振りはもちろんのこと、B管→C管などの書き換えにも対応致します。(どんな楽器でも可) また、幼少期から楽器に触れており、譜面を読むスピードは自信があります。量にもよりますが、最短1時間〜でできると思います。 通常は2日〜1週間以内での納品になります。 楽譜が読めなくて、楽器を弾くことを諦めて欲しくなくてこのサービスを始めました。 ぜひ、ご活用していただき、音楽を楽しんで下さい! ******* 基本料金500円は、10小節分の音名振りのみになります。(生活費困窮の為、値下げしました。この機会にどうぞご利用下さい。)

購入にあたってのお願い

音符が全て見える状態の写真又はPDFファイルをお送り下さい。 こちらからはPDFファイルでの納品になります。 何かご希望がございましたら、仰っていただければできる限り対応させていただきます。 ご希望に沿った形で納品したいため、 音名を振るペンの色 カタカナかドイツ音名か どこに書くのか(音符の右、上、下) など伝えて頂けますと幸いです。 また、時間によっては即日対応できない時間もございますので、即日対応をご希望の方は1度相談下さい。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

tsuna22
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、コロナの影響で暇なので絶賛受付中でございます。お値下げしました!じゃんじゃん応募下さい。