この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけのオリジナル曲を制作します

リスナーだったあなたが、ミュージシャンに。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなただけのオリジナル曲を制作します リスナーだったあなたが、ミュージシャンに。 イメージ1
あなただけのオリジナル曲を制作します リスナーだったあなたが、ミュージシャンに。 イメージ2
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

弾き語りを初めてしばらく経つけど、コピーばかりで飽きてしまった。 自分だけの曲を歌ってみたい。 音楽活動の第1歩を踏み出したい。 歌ってみたの活動だけでは満足出来ない。 自分のために曲を作って欲しい。 そういった弾き語り初心者の方向けに、オリジナル曲を制作します。 納品はボイスメッセージ、もしくは演奏動画による完成した楽曲の弾き語り録音音源、歌詞テキスト、コード譜を原則とします。その他の形式をご希望の方はご相談ください。 楽曲のイメージやコンセプト、参考にする楽曲などがあれば、ご提示いただくことによって作業がスムーズに進行します。

購入にあたってのお願い

必ず本人のプロフィール、及び大まかなボーカルの音域をご提案ください。 女性ボーカルの方は、完成音源演奏の際、実際のキーのオクターブ下や、全てファルセットでの納品をさせて頂く可能性があります。女性ボーカルが歌唱した音源を納品希望の方は、有料オプションから1000円を頂戴します。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

イタガキアラシ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者