納品前の修正は何度でも行います。
想いを伺いながら「一緒に」デザインを行います。
でも気軽に頼みたい!そんな方に向いています。
このサービスの基本はロゴサービスですが他にもいろいろ出来ますので是非プロフィールページもご覧ください。
納期はおそらく1週間以内になることが多いですが、ご相談下さい
やり取りは気軽にいきましょう!
初めての方でもお気軽にご相談くださいね♪
依頼時には概要やロゴの目的など伺い、
どうして作成したいのか意図を聞かせて頂けると嬉しいです。
必要な情報は適時こちらから質問させていただきますので、まずはお気軽に。
やりとりこそが良いロゴづくりのストーリーになると思っています。
このサービスは本業より安価に受けています。違いはやりとり・提案資料・リサーチの簡略化等です。手間やロスになる要素をなるべく省きコストを抑えています。
まずはご気軽にメッセージくださいね!
ご購入の際は、以下の内容をトークルームでご記入またはご用意ください。
●使用目的
(例:手配り用、新聞折込用)
●納品のデータ形式(JPG/PDF)
(データ形式がよくわからない場合は、使用目的に合わせてこちらでご提案します。)
●ロゴのイメージを教えてください。
ご希望のイメージに近い参考画像やHPがあれば最高です!
●ロゴに入れる文章データを添付ください。
Wordやメモ帳などのコピペ可能な文章データをご用意ください。
(トークルームにデータを添付してください。)
【その他ご注意】
・サンプル掲載について
納品後作品は、サンプルとしてSNSやcoconara内での掲載をさせていただくことがございます。掲載不可の場合はトークルームにてご相談ください